えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第5話 あらすじネタバレ感想

マジでツンデレ〜☝️(IKKOさん風)

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

新しく出会った牛お婆さんの姿を見て今後の自分の仕事について考える紀星の元に韓廷がやってきて大学時代に紀星が語った夢について思い出させる。
紀星は韓廷からの入社の誘いを断り、之舟と起業することを極める。
一辰は紀星にプロポーズしようとしていたがタイミングを失い、紀星はみんなに起業することを発表する。
会社の退職手続きをしに来た紀星のところに韓廷がやって来ると起業の厳しさを伝え紀星は対抗心を抱く。
之舟が当てにしていた父親のお金はないことがわかると、紀星は自分のお金を提供する。
紀星は早速自分達に投資してくれる人を探し始めるが、なかなかうまくいかなかった。
そんな中、紀星は韓廷から呼ばれ之舟に韓廷に投資を頼もうと言われる。
之舟と韓廷の元に行った紀星は韓廷から厳しい言葉を言われる。

感想

マジ韓廷のツンデレ具合笑う🤣
唐宋が1番韓廷のことわかってる😂
え?
自分の思い通りに行かなかったから紀星に厳しく接するの😂?
マジでツンデレ〜☝️(IKKOさん風)

紀星の会社の名前、一辰から取ってる?
いずれ別れたら微妙になりそう😅

ブログランキング・にほんブログ村へ