えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第34話 あらすじネタバレ感想

2人ともかわいいぞー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

若騫は桫欏の屋敷を去ろうとするが、そんな若騫に桫欏はキスをする。
そこに碧清がやって来て若騫の影を感じ取るとわざと桫欏を自分のものであると宣言して行き、若騫と桫欏の距離は再び開いてしまう。

皇后の手配で別离と周陽県主は会うと、心白は賽児にわざと2人のことを伝え賽児は焦る。
別离は周陽県主に想い人がいることを伝えると、周陽県主は自ら身を引くと言い気持ちを伝えるよう後押しする。
別离は逃げる賽児を捕まえ告白すると2人は想いを通わせる。

碧清は南星を処分したがっていたが、白魭は許さず自分のものにしようとしていた。
そんな中、南星は男の子に変身してしまい、心白は南星の世話を桫欏に任せるが心白の体調には変化が現れていた。

感想

きゃー🫣
桫欏積極的!!
と思ったら😭😭😭
碧清💢
いいところに来るんじゃない💢💢💢

周陽県主いい人じゃん🥺
別离と賽児はようやくくっつくかな!?
あー!!!!
新しい初キスの場所🤣
でもよかったー😭
2人ともかわいいぞー😭
で、なんであんな仕掛けあったの😂?

ん??
妊娠…とか?
と思ったら違うかな🤣?
心白は父親になる気満々www
今度は子ども🤣
白魭が南星に気づかないから心白ドヤ顔🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ