えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第8話 あらすじネタバレ感想

韓廷デレた😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紀星は一辰からの連絡に気づいて連絡するも、一辰は紀星の話を聞かずに電話を切ってしまう。
復活した紀星は投資を得るために懸命に働くも、投資家は見つからなかった。
そんな中、韓廷の姉の韓苑から投資の申し出があり喜ぶものの韓苑の条件が将来に与える影響を危惧し紀星は即決できなかった。
結果、紀星は韓苑の投資を断り、それを知った韓廷は韓苑よりさらにいい条件で自ら紀星に投資を申し出に行き紀星は同意する。
しかし韓廷は紀星の中指にある指輪に気づきショックを受ける。
韓廷から交流会の誘いを受けた紀星は喜ぶも、一辰はあまり喜んでいなかった。

感想

韓廷デレた😂
デレ方が素直じゃない気がするけど🤣
ギリギリまで手を出さないし😂

粟儷は身体の関係を続ける男とくっつくのか?
まあ確かに之舟は物足りない感じあるよね😅

ブログランキング・にほんブログ村へ