えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月歌行 第28話 あらすじネタバレ感想

しんどい😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

若有先知 (影視劇《月歌行》片尾曲) [伴奏版]

『月歌行』を観るには??

2024/04/30現在、動画配信サイトで配信されているのはLeminoのみです! 中国ドラマもたくさん配信されているのでおすすめです☺️

【PR】

あらすじネタバレ

阿浮君は自分に冷たくなった洛寧を見て柳梢のせいだと考え、柳梢に訶那が負った傷の話をする。
阿浮君は洛寧の気持ちを取り戻そうとするもうまくいかず、柳梢は仙居に帰っていく。
洛歌は令奇の中にあった邪気を消すが、邪気は他にもあると玉容は洛歌に伝える。
阿浮君は白鳳に新たな薬を渡すも、薬を壊したのが洛寧だと気づき洛寧の元へ行くと洛寧は阿浮君に別れを告げ仙居に来るなと告げ阿浮君の水元珠を壊す。
そんな中、邪気が三界に襲いかかり、妖闕は訶那が抑え武揚侯府へは柳梢が向かう。
阿浮君は仙居へ行って自分達の呪いを解きたいと妖族達とともに訴える。

感想

阿浮君、洛寧が好きなのは嘘じゃないんだろうね…
でもやっちゃいけないこと、言っちゃいけないことしてるんだよ😭
石の枕痛そうなんだけど😂
やっぱり阿浮君は洛寧のことは好きなのよね…😭
ならやっちゃダメなことはやっちゃダメよ😭
でもしんどい😭😭😭
洛寧もしんどい😭😭😭
でも石の枕が気になるのはなんで😂

ブログランキング・にほんブログ村へ