えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第39話 あらすじネタバレ感想

別离さんかっこいい🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

玉塵は潾甫に殺されてしまうも、その間に皇后と共に南星は治療にあたり無事皇帝は目覚める。 しかし潾甫が南星を連れて行き、鬼医娘がくれた未完成の薬を飲ませると南星は老婆に変身してしまう。
逃げ出した南星の後に心白と別离が来て潾甫を捕らえるも、南星は自分が戻らないと悟り2度と心白の前には現れることができないと逃げてしまう。
潾甫は死刑になるも南星を探す心白は倒れてしい危険な状態に陥る。
数ヶ月後、南星は老婆のままだったが、心白はようやく目覚め顔が識別できるようになっていた。
そして心白は行方知れずとなった南星を探し始める。

感想

玉塵ダメだったか…
途中までは嫌な人だったけど、最後に見直したのに…
まあしょうがないよね…

別离さんかっこいい🥺
心白と2人で戦う姿もいいわー
でもこれでサブcp含め幸せに…と思ったのにこれはしんどい😭
でも心白が治ったなら南星も…?
てかなんで心白は治ったんだ?
その辺がいまいちよくわからない…

ブログランキング・にほんブログ村へ