えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君子盟 第18話 あらすじネタバレ感想

張屏の方が上手👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

傀儡(くぐつ)のからくり

『君子盟』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

なんとか科挙が始まりすぐに試験を終えた張屏が予言の席に座るはずの子觴の元に行くと亡くなっているのを見つける。
張屏はその後牢に閉じ込められている蘭珏の元へ向かうと子觴が亡くなっていたことを伝える。
子觴の遺品からは同じ科挙を受けた馬廉と全く同じ答案が見つかり、張屏は蘭珏に事件のことを伝える。
そんな中、蘭珏は皇太后に呼ばれ蘭珏は無実となるが、朝廷では事件の解決について永宣帝と皇太后で意見が分かれるも調査することが決まる。
大理寺に調査が任されることになるも、周風では役に立たないと踏んだ蘭珏は自ら捜査に乗り出す。
その頃、張屏も捜査を始め事件の手掛かりを見つけていた。

感想

やっぱり仲直りの仕方がわからない蘭珏🤣
張屏はご飯で釣る😂
張屏の方が上手👏
でも張屏の考えを辿ろうとする蘭珏はやっぱり張屏のことは信頼してるね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ