えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君子盟 第22話 あらすじネタバレ感想

汪铎ようやく来た!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

傀儡(くぐつ)のからくり

『君子盟』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蘭珏と張屏を救ったのは蘭珏の友人、清章だった。
しかし蘭珏が目覚めた時には姿を消しており、蘭珏は過去の清章との思い出を張屏に語る。
科挙に受からず自暴自棄になった蘭珏を救ったのは清章であり、清章のお陰で蘭珏は科挙に合格したのだった。
蘭珏は清章に会いにいくと、蘭珏が飲もうとした毒を清章が飲んで完治しておらず解毒のために医術に詳しくなったことがわかる。
張屏は科挙に合格するも、次の試験を受けるか悩み始める。

感想

汪铎ようやく来た!!
となると鏡湖先生は清章なのかな…?
張屏は蘭珏と清章の知己に嫉妬してたりする…?
三角関係かな😂?
まあでもこれだけ2人が仲良ければね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ