えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

山河之影 第2話 あらすじネタバレ感想

李霧が怪しすぎるんだけど🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝 DVD-BOX1 [DVD]

『山河之影 錦衣衛と謀りの王朝』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李霧は東方を気絶させ、克恭の屋敷で開かれる宴の招待状を奪い東方に成り代わって宴に参加する。
百戸の座を狙う陸錚はライバルとなる東方を追い返したく東方本人ではないと知らず李霧を追いやる。
李霧はある目的を果たすため克恭の屋敷を調べ続けていた。
克恭は鶴鳴の息子、宋真を探していたが羽林は陸錚が宋真であることは黙っていた。
そんな中、屋敷を調べる李霧の前に女俠、舒棠が現れ怪しんだ陸錚も追うが、李霧と舒棠は再会する。

感想

ガッツポーズ?陸錚かわいいな☺️
東方かわいそう😂
李霧が怪しすぎるんだけど🤣
ただの泥棒なの😂?
え?
しかも弱い😂?

ブログランキング・にほんブログ村へ