えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

山河之影 第3話 あらすじネタバレ感想

李霧おもしろすぎるでしょwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝 DVD-BOX1 [DVD]

『山河之影 錦衣衛と謀りの王朝』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李霧は陸錚との戦いで傷を負った舒棠を匿うが、その際10年前に会った女の子と同じ簪をしていることを知る。
陸錚は羽林から鶴鳴の事件を調べるのを止めるよう言われるが、陸錚は諦める気はなかった。
李霧を怪しむ陸錚は李霧を追って部屋に閉じ込められてしまうと、李霧を泥棒だとみなし捕らえる。
李霧の力で部屋を抜け出した陸錚は何者かが克恭を殺そうとしているところに行き当たり、燕王の配下である夜不収と思しき犯人を捕らえようとするも怪我を負わされ逃げられてしまう。
夜不収の舒棠のために薬を持ってきたことを知った舒棠は捕われの李霧を救い、舒棠が魚暝鎖を探していることを知る。 李霧は以前魚暝鎖を奪っていたことを知り舒棠に渡すと、錦衣衛からあるものを盗んで欲しいと舒棠に願う。

感想

李霧は出まかせしか言ってないでしょ🤣
しかも盗んだやつを渡すんかい🤣
お調子者というかなんというか😂
李霧マジで泥棒じゃん🤣
舒棠は10年前の女の子だよね?

猫の鳴き真似www
意味ないwww
李霧がおもしろすぎるし火事まで起きたwww
李霧おもしろすぎるでしょwww
男主なのに穀物塗れって🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ