えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第28話 あらすじネタバレ感想

紀星強くなったねー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

韓廷が関係を切った朱氏の会社が数千人を解雇することになったことを知り紀星は不安になる。
秋子から結婚式の出席を望まれた紀星放たれ微妙な気持ちだったが、韓廷は一緒に行くと伝える。
そんな中、紀星は韓廷と子ども時代に小さな繋がりがあったことを知り、サプライズでその場に韓廷を連れていく。

林嘉は小檬に告白しようとするも、小檬はその前に告白を止めて去ってしまう。

貝貝のことを心配してくれる粟儷に亦驍は感謝する。

ある日、薇薇が星辰の社員に紀星に対する嫌な話を伝え、社員がよそよそしくなる。
それがネットにも拡散されるが、紀星は逆にこれを利用して広告を増やす作戦に出る。

感想

はぁ!?
秋子意味がわからん🤷‍♀️
ちょっとこれはないわー
友達とはいえ元カノ呼ぶとかどうかしてる。

小檬🤣
林嘉いい人だけどダメ😂?

大煌締め出された🤣
まあ猫は邪魔してきそうだもんね😂?

紀星強くなったねー!
韓廷に頼らず、助けられずがんばった!

ブログランキング・にほんブログ村へ