えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

幻楽森林 第4話 あらすじネタバレ感想

小七、勘が鋭い。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『幻楽森林』を観るには?

iQIYIに加入すると観られます!
iQIYIでは日本未上陸の作品がたくさん観られる上に、日本語AI字幕がついている作品も多いので最新作も楽しめます。*2
『蒼蘭訣』など日本にも上陸している作品もたくさん楽しめます☺️

【PR】
Web版
アプリ版

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

  • IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料

QRコードで読み取る場合はこちらから↓

幻楽森林はこちら!↓

あらすじネタバレ

楽団の仲間に別れを告げ、若非は雲沐達と共に幻楽城に向かう。
道中、謎の仮面の山賊達に襲われるものの雲沐達が一網打尽にする。
実は雲沐達を狙ったのは黄輔であり、雲尚はそれに気づいていた。
小七は襲った人々が雲尚が派遣したのではないかと疑うが、雲尚が手助けにやって来てくれたため雲沐は追求しなかった。
幻楽城に到着した面々だったが、そこには黄鶯が一足先にやって来ていた。
幻楽城では雲沐の父親が領主をしており、雲尚は兄の領主と語らい合う。

感想

早速男主2人がバチバチ火花散らすのかと思ったけど、よく考えたら雲沐は若珊が好きなのか?
耳が聴こえないのは確かに戦いには不利だね。
あ!?
まさかの黄輔が狙ってたとは…
小七、勘が鋭い。
なんかただのラブコメではなさげ。
ウザいキャラもいるし😂

お父さんいるんだ!?
じゃあ雲尚ライバル視する必要ある?
領主の座を狙ってるってこと?

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:微博

*2:日本語AI字幕は毎回つくわけでもなく、途中でなくなることもあるのでご注意ください。