えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

山河之影 第12話 あらすじネタバレ感想

2人の関係性がよい🥹

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

山河之影 錦衣衛と謀りの王朝 DVD-BOX1 [DVD]

『山河之影 錦衣衛と謀りの王朝』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

貧乏な家の女の子達に俊清が卵を配る様子を見た陸錚は俊清から生き別れた妹がいることと、錦衣衛を恨んでいることを聞く。
そして俊清は陸錚が討ちたいと考える鏗然の仇が自分だと知る。
兵器を流したことに怒りを見せた陸錚は李霧に辞職を促し李霧を軽蔑すると言う。
俊清が手加減したことで東方は生きており、俊清は允炆の側近、忠道に救われて夜不収に入っていたのだった。
夜不収の一員、天意が魚暝鎖を取りに李霧の元にやって来るも、李霧と仲良くなる。
しかし李霧は陸錚に後をつけられており、それに気づくと李霧は陸錚を気絶させる。
目覚めた陸錚から宋真という正体を聞いた李霧は鶴鳴に殺して欲しいと頼まれたことを思い出す。 鶴鳴は陸錚を殺すために李霧に刺させたのだった。
悪人は許さないと言う陸錚に李霧は自分を殺せと言うが、陸錚は魚暝鎖を渡せと言い2人は魚暝鎖を探し始める。
陸錚は李霧に錦衣衛への復帰を促し、2人は再び手を組むことになる。

感想

俊清が女の子だけに卵を配ってたのはそういうことか…
優しいね。
やっぱり俊清は舒棠が妹だって気づいてないのか…

やっぱり東方生きてたー!
そうだよね。

李霧、舒棠への愛が深いね…🥹
李霧ワロタ🤣
騙すの相変わらずだね😂
陸錚かわいそう😅

そうだよね…
やっぱり李霧は悪人じゃないよね😭
でも証明しようがないな…

陸錚が信用できる人が李霧しかいなくなったのいいな🥹
2人の関係性がよい🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ