えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第5話 あらすじネタバレ感想

デレた李峋🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

李峋の基地に入る人が増え、基地では仕事も受注し始めていた。
同好会の部室は基地に使われ、舒苗も基地に参加することになり同好会は解散する。
反発した朱韻は見鴻と2人で同好会を続けることにするが、同じ場所を共有する基地には李峋目当ての女の子が溢れかえっていた。
ある日、見鴻が李峋に突っ掛かり朱韻は李峋に中間テストでの勝負を挑む。
四面楚歌状態の朱韻は見鴻と2人で努力し、李峋と同じ場所で勉強をして李峋に勉強を教えてもらう。
試験が行われるが朱韻は李峋に格の違いを見せつけられ、同好会は解散し見鴻は基地に加入を決めるが朱韻はまだ迷っていた。
李峋は体育の試験を脊椎に損傷があると言って免除してもらうと、朱韻は李峋に同好会を解散することを伝える。 李峋は見鴻に実力があると認め、基地への加入を認める。

感想

嫉妬ワロタ🤣
いや、朱韻は嫉妬してるつもりはないだろうけど、たぶんもう好きになってるよね😂
でもたぶん李峋の方が嫉妬してるな〜

境界値テストの話まで出てきた。
本格的〜

え!?
これは合鍵では🤣
またデレた李峋🤭
李峋の作ったハート、この時代のプログラムでできるもんなのかな?
よくわかんないや…
いけるか?

ブログランキング・にほんブログ村へ