えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第6話 あらすじネタバレ感想

朱韻ちょろい🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

朱韻は転部を考え始める中、舒苗は役に立たない任迪に腹を立て始める。
舒苗は李峋と任迪が付き合っていると考え朱韻に打ち明ける。
任迪は退学して部屋を出ることになり、音楽一本で生きていくことを決める。
任迪は李峋を好きなのは舒苗だと言って去って行く。
朱韻は舒苗が難しいと話した企業向けプログラムを開発することにるが、李峋に可用性がないとコテンパンに言われてしまう。
朱韻は林先生に基地でプログラミングの腕を磨くように言われると、李峋からプログラムの一部を褒められ基地に誘われる。
しかし基地ではまともな仕事が与えられず、朱韻は不満を感じる。
そんな中、李峋は朱韻の歓迎会を開催しそこで朱韻は男に絡まれるが李峋と任迪の友達が助ける。
李峋は朱韻の作ったプログラムに細かく指摘をし、朱韻には大手の案件が与えられる。
李峋は仕事のできない舒苗を叱り、舒苗は基地を辞めそうになるも朱韻がぶつかり本音を引き出すと留まることを決める。

感想

朱韻おせっかい🤣
朱韻の可用性の件は真っ当なんだよねー
作って終わりじゃないから。
朱韻ちょろい🤣
でもわかるー
9割ツンな人がデレると落ちるよね!
李峋お・れ・さ・ま🤭
いいですねぇ☺️
朱韻、どんどん李峋にハマってる😂
でもわかる、わかるよ〜

舒苗は自分に実力がないのに朱韻に大きな仕事を与えられて機嫌を悪くするのどうなの😅
まあただの嫉妬よね😅

お琴教えるみたいな体勢🤣
新しいwww
こういうのありなのね🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ