えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第39話 あらすじネタバレ感想

どんどん甘えん坊に🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

韓苑は自分の過ちを祖父に認め、韓廷に謝るべきだと言われる。
韓廷は無事退院し、取締役会に出ると人工知能の人材に関する議題を持ち出すと反発を喰らうも事前に紀星がお願いしていたこともあり韓苑からの賛成が得られ無事決議される。

之舟はドイツへ行くことが決まり、粟儷は之舟のことが気になり始める。 1ヶ月後、韓廷の腰は無事治る。

感想

キスに釣られる韓廷www
ちょっと腰やられてからかっこよさ減った?
でも私はその方が好きなんだけどな🤣
甘えん坊してる😂
韓廷キス魔では🤣
どんどん甘えん坊に🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ