えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐朝詭事録之西行 第26話 あらすじネタバレ感想

鶏師は2人のことをよくわかってる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

唐朝詭事録<とうちょうきじろく>-The Mystery of Kingdom- DVD-BOX1 [DVD]

あらすじネタバレ

無名が夜市で買った狼筋を使って嘘を炙り出した凌風は事件のファイルが燃えてしまったことを知る。
凌風は保康から青溪が失踪したという話を聞き、青溪の行方を追うとその先で呉菜の遺体を見つける。
凌風は前県尉の司馬亮に事件ファイルが燃えた件について聞きに行くが、2人は険悪な状況になってしまう。
凌風は失踪事件が多数起きていることを県令の皇甫壇と県丞の宋商に伝え、奴隷として人が売買されている可能性を指摘する。
孫大娘という青溪の隣人がやって来ると、青溪の失踪を伝えた王鰍が青溪を好きだということを伝える。
王鰍から話を聞いた凌風は金豹も青溪を狙っていることを聞くが、無名は王鰍の服から呉菜の家にあるものがついていたと指摘する。
するも王鰍は青溪を呉菜が攫っているところを目撃したと話す。

感想

まさかの凌風と無名本🤣
喧嘩っ早い凌風相変わらず😂
無名がいないとダメだ😂
凌風と無名の喧嘩を心配する面々🤣
鶏師は2人のことをよくわかってる🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ