えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第11話 あらすじネタバレ感想

素直じゃなーい🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

愛琳は基地には残っていいが李峋とは距離を置くように言って去って行く。 李峋は愛琳から朱韻が言われたことに見当がついており、朱韻は李峋が当時犯した成績の改ざんにはなにか理由があったと考えるも李峋は朱韻と距離を置こうとした。
李峋は朱韻に開発にも関わらないように言い、朱韻は反発する。
李峋と同じ体育の授業で怪我をした朱韻は興馳という男性から連絡先を聞かれそうになるも李峋が邪魔をする。
朱韻は自ら藍冠の仕事に関わって行き、李峋もなにも言わなかった。
そんな中、グループデートに朱韻が行くことになると知った李峋は自分もその場に向かう。
興馳もいるグループデートで李峋は興馳にライバル心を抱く。

感想

せっかく縮まって来た距離が…😭
マジ毒親💢
嫉妬した李峋www
素直じゃなーい🤣
勝負まで始めたよ🤣
これでなんで付き合ってないんだ🤣

舒苗やるなぁ😅
真面目そうに見えて奔放😅

ブログランキング・にほんブログ村へ