えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

L&P 第36話(最終話) あらすじネタバレ感想

斯揚がMVP!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

中国ドラマ『ライターとプリンセス点燃我、温暖你』OSTCD 1枚19曲 R

『L&P』を観るには??

U-NEXT見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムでも配信中です!
※2024/07/24時点の情報です。

第9話 すぐ抜けろ

第9話 すぐ抜けろ

  • アーサー・チェン
Amazon

あらすじネタバレ

朱韻は見鴻に李峋が許したことを伝え手術を受けるように伝えるも、見鴻は拒否する。
すると李峋から電話がかかって来て、諦めないなら生きろと言われ見鴻は手術を受ける決意をする。
李峋は和解をすることを決め、社名を返してもらうことにする。
李峋と朱韻はゲームから退くことを決め、飛揚はL&Pと名を変えて全員が株主となる。 そこへ光益と愛琳がやって来て愛琳は李峋との関係は反対だと訴える。
光益の前には斯揚がやって来て、李峋と朱韻のことを説得する。
朱韻と愛琳の元には李峋がやって来るも、愛琳は反対一辺倒で李峋はなんでも言うことを聞くと言う。
愛琳は認めなかったものの、李峋は一生をかけて認めてもらおうと言い朱韻は子どもを作ろうと言う。
李峋は家を買い、李峋と朱韻は婚姻届を出す。
任迪と小六子は婚約、見鴻と黎娜は郊外で療養、志靖は不正が見つかり逮捕された。

感想

見鴻マジで小物…
ないわ…
マジで病気にならず悪人のままコテンパンにされて欲しかった。

アイスの質しか上がらないのかよ🤣
もう少しなにかいいことないの😂
まさかの斯揚が説得🤣🤣🤣
めっちゃ大活躍じゃんwww
そしてみんなで婚姻届出しに行くのか🤣
もう飛揚のメンバー家族じゃん🤣
家もデカい😂

李峋はずーっとかっこよかった!!
朱韻にはうーん…と思うこともあったけど、最後の方はよかった☺️
そして個人的に斯揚がMVP!!

ブログランキング・にほんブログ村へ