えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

君子盟 第28話 あらすじネタバレ感想

えー!!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

傀儡(くぐつ)のからくり

『君子盟』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

部屋の外には皇太后と血書があり、そかにはすべての事実が書かれていた。
清章は玉牒を見せ、永宣帝の玉牒が白紙なのを明らかにすると清章は皇帝として即位することが決まる。
即位しようとする清章を蘭珏は殺そうとするが失敗したところに張屏がやって来る。
張屏はすり替えが起きていないと訴え、棺に入っているのは本物の皇太后で亡くなっていないと話す。
張屏の言う通りであるとわかると、皇太后を目覚めさせる。
清章は張屏に指摘されて自分が玉牒を偽装したことを認めると、毒を皇宮に仕込んだと言い笛を吹き始める。
すると皇宮は赤い霧に見舞われ人が次々と死んでいく。
その間に清章と皇太后は消えてしまい、毒から民を守るため蘭珏達は走り回る。

感想

やっぱりわざと刺してた!
そしてえー!!!
清章は何が目的?
そして何が真実?
わからん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ