えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第9話 あらすじネタバレ感想

お互い優しい2人いいね〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嵇煬も殷琊の毒を見抜いており、倒れたふりをしていただけだった。
戦霆も毒に気づくと殷琊に許す代わりに条件を出す。
敵に対抗できるようにするため、嵇煬は南顔に術を教え始める。
南顔は才能があり順調に成長していき、2人の仲は縮まって行く。
戦霆は殷琊に条件を出したものの、それは殷琊に嫌な想いをさせる嫌がらせだった。
少蒼が見つからず苛立つ朱随の元に仰月宗に少蒼がいると垂れ込みがある。

感想

まさかの戦霆だけ毒食べてた🤣
でも気づいてたの意外🤣

夫人〜🤭
なかなかいい感じに2人の仲は進んでるな〜

札掛けられてる殷琊かわいいな🤣
嵇煬のうれしそうな顔かわいい☺️
布団温めてくれてる🤭
お互い優しい2人いいね〜☺️

あれ?
南嬈、先が短い?
意外と早く死ぬ…?
なんかフラグに見える。

ブログランキング・にほんブログ村へ