えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤舟 第14話 あらすじネタバレ感想

変わってなかった😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

若彤は攫った建生に薬品の取引を申し出る。

知非はかつて晋海と共に建生と商売をしており、それが正男にバレるとまずい状況だった。
知非は听萍に去るように言うも、听萍は知非と生死を共にしようとしていた。
知非は高虎を人質に取り、上海に行かなかったのかと問い詰め建生を渡すよう脅す。
易中は演奏をする海沫にヤジを飛ばす人間を90号の名を使って収める。

共産党は後がない大金を持って建生を通じて薬を買いに行くと、そこに日本の軍人がやって来る。
なんとか薬を手に入れることに成功するも、建生をまだ留めおくことに決める。
正男は建生を捕まえるよう知非に命じ、8号を使うように言うが8号が誰なのか誰も知らなかった。
易中は若彤を通じて薬を手に入れる。

感想

やっぱりポンコツ男主は変わってなかった😅
そんなに簡単にできる男になるわけないよねー

慧中はなにをするつもり…?

ブログランキング・にほんブログ村へ