えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雪中悍刀行 第21話 あらすじネタバレ感想

やだー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

華流ドラマ『雪中悍刀行』張若昀 チャンルオユン 李庚希リーゲンシー SWORD SNOW STRIDE 写真集 グッズセット 海外限定

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

明寅と戦おうとした淳罡の前に六鼎が現れたため、淳罡は明寅と戦わざるを得なくなる。
兵を使って明寅を倒そうとするものの意味がなく、銭塘、舒羞、叔陽は伏将紅甲に苦戦する。
六鼎は淳罡に敗れ去って行き、伏将紅甲に舒羞と叔陽は勝利するものの、熱を持った伏将紅甲に勝った銭塘は亡くなってしまう。
鳳年と淳罡は明寅と戦い明寅を追い詰めるも、急に現れた肉屋の娘、呵呵が明蘭に止めを刺して去って行く。
伏将紅甲がまた現れたところに呵呵もやって来るが、なぜか鳳年を攻撃し始める。
呵呵はお金のために鳳年を殺そうとしており、劣勢の鳳年を淳罡が助けると呵呵は去って行く。
重症を負った鳳年たちの元に趙衡が兵を連れてやって来る。

感想

武功ずるいよね😂
あれだけの人間が矢を放っても意味がなくなる😂
伏将紅甲すごいな。 地面潜れるとかなんでもあり!
しかも燃やせるし…
銭塘ヤバい😭
若干今回の戦いはわざとらしいと言うか描き方があんまりかっこよくない気がするな😅
他の武侠ドラマでいろいろ目が肥えたせいはあるかもしれない。
ちょっと古いドラマだし。

えぇ😭😭😭
銭塘ー!!!
死なないでー😭😭😭
やだー😭😭😭
やっぱり死んだの😭😭😭
しんどい😭😭😭

鳳年強っ!!
あんなに3人が苦戦してたのに。
え、誰😂
いきなり出てきた😂
なんなの、呵呵。

ブログランキング・にほんブログ村へ