えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年白馬酔春風 第39話 あらすじネタバレ感想

あー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

子ども世代の関連作品、少年歌行のあらすじネタバレ感想はこちら↓

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

東君と鼎之の戦いは熾烈を極め東君の剣は折れてしまう。
鼎之は若瑾の元へ向かうも東君は立ち上がり戦場にある剣を集めると剣を集合させて鼎之の巨大な剣とぶつかり合う。
すると鼎之の剣は折れて倒れ、多数の矢から逃れて東君は鼎之を連れ去る。
その知らせを受けた寒衣は鼎之を殺しに行くと言い、協力者として暗河達が現れる。
なんとか鼎之を助けたい東君だったが、鼎之は東君が眠る間に去って行く。
鼎之はかつて文君と住んでいた小屋に戻るも、そこに寒衣達が現れる。
鼎之は寒衣達と戦い始め、鼎之は劣勢となり剣が折れると傷を負ってしまう。
しかし寒衣達も傷を負い誰もトドメを刺せないところに小凡が立ち上がる。

感想

あー😭
こんな形で東君が鼎之を抱き抱えるところ見たくなかった😭
でも東君はやっぱり鼎之を救いたいのね😭😭
鼎之も東君を守ろうとしてる😭😭😭
あー😭😭😭
なんでこんなうまくいかないの😭
全部文君のせいだ💢💢💢

暗河、悪だけじゃないのがいいね🤣
少年歌行もそうだったけど。
やっぱり鼎之、東君との戦いで力が削がれてるのか😭

ブログランキング・にほんブログ村へ