えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第26話 あらすじネタバレ感想

嵇煬😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

吃苦の力で連れ出した狐后と殷琊は再会すると涙する。
しかし殷琊は狐后の反対を押し切り南顔の元へ向かう。

広寒の元へ戻るものの広寒は元気で戦霆は勝手な行動を叱られる。

南顔は目覚めるもその時には嵇煬は手紙を残していなくなっていた。
南顔は嵇煬を探しに行くも嵇煬の幻影が見えるのみだった。
南顔の元に殷琊が辿り着き、南頤と会い南嬈が南宮芳主だったことを南顔に伝えると南顔は驚く。
南顔は南頤に会いに行くことを決めると、厲綿もついて行くと申し出一緒に向かうことになる。
殷琊は嵇煬と合流すると吃苦から魔尊森羅こ話を聞き、魔尊森羅の残った魂を消す方法を聞くが嵇煬は魔尊森羅と一緒に消えるか自分が魔尊森羅になるしかなかった。
他に魔尊森羅の精神を取り込む方法もあったが、それは非常に危険な方法だった。
そのためには狐后の力が必要だったが、狐后は魔尊森羅が危険な存在であるため助けることを拒否する。
殷琊は悩むと嵇煬は吃苦と共に危険な方法を試し始める。

孟盈と師兄の符浪は霄楼の剣宗に加わろうとするも、符浪は霄楼から入る資格はないと厳しい言葉を掛けられる。

感想

広寒元気だった🤣
そして殷琊が探してた姉は南嬈じゃなかった😅

嵇煬😭
魔に魅入られたままだからいなくなるのか😭
南顔が危なくなるもんね😭

殷琊はこれは悩むねぇ😭
大好きなお姉ちゃんと狐族守りたいし… でも友達想いでもある。
あの嘘つき殷琊が😭

ブログランキング・にほんブログ村へ