えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第25話 あらすじネタバレ感想

かわいそうな人だった🥲

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

洞窟で魔尊森羅を追い出そうとした嵇煬だったが、そこを邪魔しようとする人間が現れ南顔が戦い倒れ血凰釵を奪われてしまう。
嵇煬は魔尊森羅に身体を乗っ取られてしまうと南顔を殺そうとするが、無極が防ぎ嵇煬は目を覚ます。
南顔は目覚めず、嵇煬は厲綿と共に南顔を治すために力を尽くす。

殷琊は先祖のいる場所辿り着くとそこで姉の狐后と再会する。
南頤の元に戻った殷琊と戦霆は朱随に勝手に先祖のいる場所に入ったことを咎められ対立するも吃苦らに助けられ事なきを得る。
そこに戦霆へ広寒が病気だと連絡が入る。

之光の跡を霄楼が継ぎ、孟盈も付き従う。

感想

無極死んだ…? その辺はわからないまま終わり?
厲綿、やっぱり悪い子じゃないね🥺
厲遅も魔に魅入られなければ悪い人じゃなかったね…
かわいそうな人だった🥲

戦霆やるな😂
意外と強かった🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ