えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天才基本法 第3話 あらすじネタバレ感想

兆生のイメージが😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

国内発送中国ドラマ天才基本法The Heart Of Genius 写真集1冊 A4ポスター4枚 しおり4枚 LOMOカード10枚

『天才基本法』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

苺の世界で朝夕は裴之と共に兆生かは数学を教わり、兆生のことが気になっていた。
朝夕には数学の才能はなかったが、兆生にはありドイツに留学に行ったのだった。
朝夕が連れ出したことで紀江が行くはずだった家に養子に行くことが出来ず悲しむが朝夕と共に苺の世界に帰ろうと約束する。
朝夕と紀江は孤児院から他の家庭に行くことを拒否し、数学オリンピックで勝てるために努力を始める。
数学のできない紀江が裴之に泣きつくと、裴之をライバル視する章亮が朝夕と数学の勝負をすることになる。

感想

兆生、女遊びするのか😂
長髪似合わないんだよね😂
どんどんいいイメージではなくなるけど、数学を教えてくれるのは優しいね😂

5人組ワロタ😂
小学生って感じ🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ