えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雪中悍刀行 第33話 あらすじネタバレ感想

寂しいね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

華流ドラマ『雪中悍刀行』張若昀 チャンルオユン 李庚希リーゲンシー SWORD SNOW STRIDE 写真集 グッズセット 海外限定

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

趙楷は舒羞を呼び出し、淳罡に会いたいと申し出る。
鳳年は竜象と別れると、青鋒の船が現れ姜泥と別れることになる。
その際、鳳年は呉素の形見の剣を姜泥に渡し、姜泥は鳳年に神符を残していた。
鳳年は渭熊に会いに向かうものの、趙楷は渭熊を娶りたいと考えておりそのためにも鳳年を殺したいと考えていた。
竜虎山の祖師、宣素は身分を偽って鳳年の船に乗り込む。

感想

祖師、子どもなの!?
ちなみに祖師は慶余年の范閑子ども時代を演じてた子だね〜

えぇ!?
舒羞、裏切り者なの…?
裏切り者ってほどではない…?

あの獣、兄妹で離れちゃうのね…
ちょっと寂しいね🥲
鳳年はどんどん人と別れることになって寂しいね😭
今後、早く落ち着いて好きな人達と一緒にいられるといいんだけど。
幼薇、鳳年好きだったの!?
全然気づかなかった😅

ブログランキング・にほんブログ村へ