えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天才基本法 第20話 あらすじネタバレ感想

マジか…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

国内発送中国ドラマ天才基本法The Heart Of Genius 写真集1冊 A4ポスター4枚 しおり4枚 LOMOカード10枚

『天才基本法』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

裴之は朝夕を警察に訴え、訴えを取り下げることを条件に兆生に借金を背負わせる。
結果、兆生は数学の研究を諦め塾を開くことになる。
裴之の狙いは兆生を事故に遭わせないことだった。
朝夕と裴之の仲を心配した小萌達は2人を仲直りさせようとするが、2人が以心伝心だとわかる形になる。
そんな中、朝夕は自分の部屋で見つけたビデオテープを見ると、そこにはチーズの世界の朝夕からのメッセージがありチーズの朝夕は苺の朝夕を恨んでいた。

感想

マジか…
まあでも確かに。
チーズの世界は苺の世界より当たり前だけど劣ってて、しんどいよね。
でもまさかこんな展開になるとは。
これ、裴之に見せたら少しは意見が変わらないかな?
裴之のやり方はどうしても好きになれない…
気持ちはわかっても、やることがかなりエグい…
まあ朝夕もやったしおあいこかなぁ…
朝夕はチーズの朝夕に対しても結構ひどいことしてるよね…

ブログランキング・にほんブログ村へ