えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四方館 第7話 あらすじネタバレ感想

お互いちゃんと謝れて偉い😭👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

昆吾と同等の立場ということを聞き尉遅華は四方館での仕事を引き受ける。
嫌々仕事をする元莫は阿術が帰って来ないことを不思議に思っていた。
阿術は酒楼の凌霄の元に身を寄せていたが、嫌がる凌霄に襲い掛かる客、卑那から守った際に怪我を負ってしまう。
卑那と配下、龍格に追われて街をふらつく阿術は阿術を探していた元莫に再会する。
元莫は阿術の手当てと世話をし、2人は再び一緒に暮らすことになる。
昆吾の名を語って仕事で不正にお金を稼いだ元莫は罰を受け給料が3ヶ月なくなると、阿術との間でお金の駆け引きが始まる。

感想

元莫のやり方よwww
仕事自体なくしてんじゃん😂
元莫、自分が阿術追い出したの忘れてる??
元莫意外と気にしてないというか、人の気持ちわからないタイプ😂?
それならそれで気にしてないからいいか😂
なんなら自分が言ったことを忘れるタイプなのかな?
すごい心配してるじゃん😭
お互いちゃんと謝れて偉い😭👏

叶青じゃーん!!
ここでも見れて嬉しい☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ