えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四方館 第8話 あらすじネタバレ感想

得水の不憫さが際立ってきた🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

卑那を追っていて出会った四方館の面々と阿術、卑那、尉遅華のいとこ素琴とその婚約者、一寛は卑那達と小刀を投げる勝負をするも負けた卑那は怒りを見せて去って行く。

今年の試験が四方館で始まり、卑那と一寛も受験する。
試験後、卑那は街で阿術を追いかけるが阿術にしてやられてしまう。
しかしその後卑那は亡くなってしまい、阿術が第1容疑者となり大雍と焉楽の争いに発展する恐れがあった。
元莫は阿術がやっていないと信じていたが、捜査は東院に任されることになる。
尉遅華も阿術を信じていたが、証拠を見つける必要があると考える。
元莫達もこっそり捜査を始め、卑那が試験の結果に関係なく合格が決まっていたことを知り一寛に嫌疑を掛ける。
一寛にはアリバイがあったものの、素琴は自分と別れていた時間があったことを心配していた。

感想

卑那はこれくらいやられてもいいわ😂
阿術は元莫に対してはやりすぎだけど、悪者に対してはちょうどいい。
と思ったらー!!
これは阿術に嫌疑が掛かるやつ…

昆吾優しいじゃん🥺
修義は尉遅華よりもせっかち😂

なんだかんだお互いを思い合う元莫と阿術いいじゃん☺️

ここに来て元莫よりも得水の不憫さが際立ってきた🤣
トップの立場はどこへ🤣?

あら、慶余年の林パパ!!
前話では気づかなかった😅
慶余年組も何人かいるのね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ