えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天才基本法 第29話 あらすじネタバレ感想

マジか…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

国内発送中国ドラマ天才基本法The Heart Of Genius 写真集1冊 A4ポスター4枚 しおり4枚 LOMOカード10枚

『天才基本法』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

馮教授の娘が邱月だと知り朝夕は兆生に過去の話を聞く。
馮教授から兆生は疎まれながらも邱月は妊娠し結婚予定だったが盗作疑惑が起き、邱月は朝夕を産んで亡くなってしまう。
朝夕は叔平が兆生のアイデアを馮教授に伝えた可能性を疑うが、兆生は否定するものの朝夕はチーズの世界の行動を思い出して疑っていた。
裴之に励まされて朝夕は叔平に会いに行くが、叔平の様子を見て帰る。

小萌は志浩に共同経営者として店を開こうと言われ、さらに志浩の両親に会うことが決まる。

裴之はモデリング大会の午前中に最後のボクシングの試合をしており、モデリング大会に先に向かった朝夕と兆生はアンバサダーとして紀江が来ることを知る。
裴之は試合で倒れてしまい目覚めるも羅静の具合が悪くモデリング大会に行けないかもと朝夕に連絡する。
朝夕は裴之が来れないことを主催者に融通を利かせようとするものの、紀江が裴之を演じると申し出る。

感想

えぇ!?
マジか…
それは確かに家族の問題だわ。
若い頃の叔平も長髪😂
しかも似合わない😂

え!?
ここでまた戻るの!?
と思ったら違った。
いや… やっぱりチーズに行ってない??
様子がおかしい。
特殊メイクだとしても無理があるでしょ😂

ブログランキング・にほんブログ村へ