えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天才基本法 第9話 あらすじネタバレ感想

え!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

国内発送中国ドラマ天才基本法The Heart Of Genius 写真集1冊 A4ポスター4枚 しおり4枚 LOMOカード10枚

『天才基本法』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

叔平は兆生の授業を認め、戻った朝夕と班の面々は一生懸命勉強すると初めて1位となる。
裴之、朝夕は晋杯大会への出場が認められ、DNA鑑定の結果でも朝夕と親子だと判明する。
結果、晋杯大会では1位となり、写真を撮ることになる。
しかし戻ることはなく朝夕と紀江はがっかりする。
紀江は朝夕と共に兆生に引き取られることになるも、写真が現像されると朝夕と紀江は苺の世界に戻る。 苺の世界に戻った2人は大喜びするが、兆生の様子がおかしかった。 兆生は自分を20歳だと思っており、医者は認知機能に障害が出たと判断する。

感想

叔平が丸くなった😭
ちょっと感動🥺

父親だとわかって日が浅いのにもう俺の娘扱い🤣
まあ娘なんだけどさ〜

え!?
今度は逆の世界に??
でもチーズの世界でも…ない??
いやチーズの過去??

ブログランキング・にほんブログ村へ