えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大江大河 第10話 あらすじネタバレ感想

運萍うまくやってる😭👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※画像は公式微博*1からお借りしています。

大江大河

『大江大河』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

建設工事に力を入れることになった東宝だったが、東宝の母親は2人が2年は子どもを作りないと聞き苛立ちを見せる。
姑はあることないこと運萍の悪口を周囲に言いふらし、運萍に重労働を強いる。
東宝はさらに借金をしてブロック作りにも手を出そうとしていた。
東宝は運萍が嫁いびりをされていると聞き、運萍に謝罪し兎の世話をやめようと提案する。
運萍は兎の世話を他の人に任せ始め、姑ともうまくやって行く。
そんな中、借金の返済に困るこたになり、ブロックの生産を増やそうとするものの東宝は周囲から目をつけられていた。

感想

東宝いい人〜
姑からちゃんと守ってくれる。
でもダメだー
2人きりになると嫁いびりが始まる…
でもやっぱり東宝いい人😭
そしていじめられたのに運萍は優しい😭😭😭
運萍うまくやってる😭👏
さすが😭

ブログランキング・にほんブログ村へ