えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第8話 あらすじネタバレ感想

可愛すぎる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

太皇太后に呼ばれた顔幸は事件解決の褒美を与えたいと言われ、顔幸は女でもきちんとした仕事を与えられたいと訴えると太皇太后はその願いを聞き入れ顔幸は自由に事件を捜査できるようになる。
梁家の事件を調べ続けた顔幸は塵重が父親の季仁に殺されたことを突き止める。
沈渡は亡くなった父親、秉燭の事件に季仁が関わっていたことを問い詰めると、季仁は秉燭に兵器図を無くした罪を被せたことを認め沈渡は怒りを露わにする。
宴が開かれ、そこに参加した沈渡は酒をどんどん飲むと酔っ払ってしまう。
部屋に沈渡を運んだ顔幸は沈渡の涙を見て、子どもの時自分達が悲しい別れをした時のことを思い出す。

行微はいろいろ知りすぎている季仁の口を塞ぐよう配下に命じる。

感想

やっぱり無実の罪を被せられた不幸な子ども、っていうあるあるな設定か。
どんどんデレが強くなる沈渡〜🤭
しかも嫉妬ですよね!?
景林できた侍従🤣
景林かわいいから好き☺️
酔っ払い沈渡が可愛すぎる🤣
あも殴られた人は罪があるとしてもかわいそうな気が😂
沈渡どうした🤣
冷酷キャラが崩壊してきてるぞ🤣
沈渡やっぱり嫉妬してるよね🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ