えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第21話 あらすじネタバレ感想

最高🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

世元は永安に采薇を助けて欲しいと頼むも聞き入れてもらえなかった。

顔幸が解毒薬を探していると知った沈渡は羅織の屋敷で火蛾そっくりな人物を見かける。
実は采薇に毒を盛ったのは羅織に命じられた姉の羅敷であり、羅敷は火蛾にそっくりだった。
羅織は皇宮内の権力バランスを崩すことを目的として行動していたのだった。
沈渡は羅織から解毒薬を手に入れ、安堵した顔幸は沈渡の常に顔を埋める。
解毒薬のお陰で無事采薇は目覚め、永安からは世元と采薇の結婚を許可する品物が届く。
顔幸は行微が顔闊を脅し花嫁を沈府の目にしようとしていたことを沈渡に打ち明けるが、沈渡は顔幸がそんなことはしないとすでに信じていた。 顔幸は沈渡の優しさに触れていく中で沈渡の中で自分がどんな存在か気になり始める。

垂垂は羅織に会うと解毒薬の感謝を伝えるが、羅織がどんな人なのかわからなくなる。

顔幸は太皇太后に与えられた役職に恥じぬよう勉強に励み、試験で1位を取る。

感想

景林が積極的に沈渡に情報を与えてる🤣
沈渡は顔幸に助けを求めて欲しかったのね🥺
せつな顔がよきよ!!
2人、めっちゃ自然に抱きあってる〜
最高🥹
顔幸に心配されてうれしそうな沈渡よ🤭
沈渡かーわーいーいー!!!
20話は沈渡不足だったから今回は主cp成分多めでうれしいわ🤭
でも景林、いいところ邪魔したぞ🤣
沈渡、毎日勉強する顔幸眺めてるの😂?
愛が深いね〜🤭
てか試験ってそんなに早く開催されるものなの?
3ヶ月くらい経ちそうで、離婚の日がきそうな気もするんだけど😂

ブログランキング・にほんブログ村へ