えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大江大河 第44話 あらすじネタバレ感想

春紅も優しいね🥹

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※画像は公式微博*1からお借りしています。

大江大河

『大江大河』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

養豚場の豚が全く売れなくなってしまう中、春紅が豚を買いにやって来る。
春紅は養豚場の悪い噂は冠亜集団の韓氏のせいだとの噂があると東宝に伝える。
東宝は噂を払拭すため新聞社に勤める人に記事を書いてもらおうと決める。
取材の際、春紅は偽の客を用意して繁盛していると見せかけるが、実際は売上が落ちていた。
東宝は春紅と飲んで倒れてしまい、春紅の家で泊まる事態になってしまう。

山卿は横領していたことが判明し、幹部達は責任を取ると全員に告げる。
運輝は技術改革を水書記に訴えるも、水書記は自分のいられる期間が短く反対する。
運輝は山卿が去るのを見送る。

感想

春紅も優しいね🥹
東宝と幸せになって…😭
少しずつ距離が縮まってるね☺️
え!?
さすがになんもしてないよね😂?
逃げるんかーい!!
こういうの久しぶりすぎて🤣?
東宝わ気まずいのね😅

山卿…
昔からまぁ…と思うところはあったけど、これでさよならか。

ブログランキング・にほんブログ村へ