えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四方館 第23話 あらすじネタバレ感想

修義の不憫化が進んでる🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

元莫は阿術を探しに行き見つけると、阿術から焉楽公主であると告げられ迷惑を掛けたくないと言われるも一緒に行くと言う。
2人は阿術の身分を2人の秘密にすると約束し、元莫は長楽城に戻るもそこで焉楽公主を探す命が下される。
元莫はこっそり阿術を隠すものの素素に居場所を見られてしまい、阿術が焉楽公主ではないかと疑われるようになる。
寂しさを感じる阿術は元莫を引き止めるが、外では修義と素素が見張っていた。
2人が出掛けると修義と素素が後をつけるも、2人はデートをするだけで修義と素素は疲れてしまう。
阿術が出掛けた間に家に忍び込んだ修義だったが、蛇に噛まれて顔がおかしくなってしまう。
阿術は街で幼馴染の史蘭に再会するが、元莫は史蘭を疑う。

感想

ヒーローとヒロインが逆転🤣
元莫にとっては阿術は恋愛相手ではあるけど、家族みたいな感じなんだろうね。
元莫、脇が甘い😂
速攻居場所がバレてるじゃん😂
元莫は色気に弱いwww
めっちゃワロタ🤣
シリアス展開になるかと思いきやコメディ続いた🤣
阿術の方が積極的!!!!!
めっちゃ元莫が押されてるな🤣
でもよきキスだったよ🥰

素素に相談する修義🤣
めっちゃウケる🤣

えぇ!? まさか…?
まさか2人は…??
マジかー!!!
意外と進むのが早いね🤣
元莫もやればできる子👏

ねぇ、修義の口がずっと開いてるんだけど🤣
修義の不憫化が進んでる🤣🤣🤣
修義の顔www
めっちゃお腹痛い🤣🤣🤣

陈小纭来た!!
私好きなのよね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ