えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

柳舟記 第36話 あらすじネタバレ感想

おめでとう🎉

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

廉楚氏は自分に借りがあるから返せと楚太妃に求めるも楚太妃は断固として拒否する。
芮蘭は自分が失ったものの大きさに気づき涙すると、自分の人生を生きると言って廉楚氏に従うのを止める。
行舟と眠棠の結婚式の準備が進められ、喬武らもやって来る。
結婚式当日を迎え、行舟は間違えず眠棠を選び無事式は終了し2人は周囲からお祝いを受ける。
行舟は兵部侍郎に任じられる中、綏王の汚職が発覚し子瑜はこっそり調べさせる。

感想

楚太妃ようやく…
廉楚氏もアホ😅
怒らずに人情に訴えればよかったのに。
芮蘭は反省するだけまだまともだ。

36話で結婚式でこの後どうなるんだ?
でも幸せでよかった☺️
李ママ🤣
選んだら選んだでおもしろい🤣
さすがにそれはなかった😂
おめでとう🎉
(長相思の)哥哥では結ばれなかったけど、今回はよかったね☺️
ラブラブ🥰
キスの仕方がかわいい🤣

綏王と会ってるのは誰…??
誰が候補にいたっけ?

ブログランキング・にほんブログ村へ