えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第18話 あらすじネタバレ感想

かわいいぞ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

永安の屋敷に火蛾が雪崩れ込み、永安にはよからぬ噂が流れ永安は汝寧に会いに行き錦繍坊の件は自分ではないと訴える。

顔幸は潘馳に頼んで雲雀の両親を連れて来てもらうと、錦繍坊の件で火蛾に脅されていたため雲雀が沈府にやって来ていることがわかる。
そんな中、永安から宴の誘いを受けた沈渡と顔幸が向かうと、そこで永安の娘、嘉安が踊り子の蛾に襲われる。
沈渡が追うと火蛾がおり、沈渡は火蛾に傷を負わせるも逃げられてしまう。
その後、火蛾は羅織と会っていた。
火蛾と戦った際、顔幸は火蛾の心臓が右側にあったと気づきそれが復活の鍵だったと考える。
沈渡が不在の間、顔幸は火蛾に攫われてしまい沈渡は顔幸を救いに向かう。
沈渡は火蛾と戦い傷を負う中火蛾の首を落とすが、意識を失ってしまう。

感想

沈渡、また笑った☺️
もう普通に笑うようになったね〜
見た目を気にする沈渡🤣
気遣う景林www

なぜ箱に入れて連れて来られるのかwww

永安はわざとこの騒動起こしてない??
自分が火蛾とは関係ないって知らしめるために…
そんな気がするな。

顔幸も少しずつ沈渡を意識してきてるね〜
かわいいぞ☺️
火蛾、さすがに死んだかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ