えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四方館 第29話 あらすじネタバレ感想

修義が気になり出してる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

元莫は多弥と阿術の婚約があったことを思い出し悲しくなってしまう。
花灯節が近づくなか、雲海の元に無面人が動き出したと共に情報が舞い込む。
花灯節が始まる中、阿術の元には流民からお誘いの手紙が届き流民の元に向かう。
修義はいつもとは違い着飾る素素にドギマギする。
雲海の元に花火に毒雷があると連絡が入り、雲海は花火を上げて連絡を入れると修義達は毒雷を探し始める。
四方館では毒雷への対応を協議していたが、そこに修義が街の様子を報告にやって来る。

感想

雲海死んだりしない…?
フラグ立ってるように見える🥲
気のせいならいいんだけど…

素素、最初わかんなかった!!
修義が気になり出してる🤣
もう尉遅華は無理だから諦めて素素のことを見てあげて!!
やっぱり恋愛スキル低い修義🤣
あっさり素素の策に引っ掛かってる🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ