えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ひそかな恋模様は、曇りのち晴れ 第1話 あらすじネタバレ感想

そりゃ惚れるよね〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

14歳の中学生、桑稚は兄の桑延の友人、嘉許に出会う。
桑延に手伝って欲しいことがあった桑稚は桑延が聞いてくれなかったため、嘉許に兄のふりをして先生に会って欲しいとお願いするも嘉許は受け入れなかった。
桑稚は高校2年生になり、数年ぶりに嘉許と再会するとひょんなことから狐のぬいぐるみをもらい嘉許に彼女がいるか気になる。
嘉許と桑延のいる寮に宿題を忘れた桑稚は嘉許に宿題を届けてもらうことになり笑顔を見せる。

感想

あら!?
桑稚のお父さん、これまで古装でしか見たことなかった!
最初気づかなかった😂

嘉許みたいなかっこいい人がいればそりゃ惚れるよね〜
桑稚、わざと忘れたわけではない😂?
たまたま?

ブログランキング・にほんブログ村へ