えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ひそかな恋模様は、曇りのち晴れ 第17話 あらすじネタバレ感想

きゃー!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

大学に来た嘉許の頬に桑稚はキスをするもまだ桑稚は彼女になることに同意していなかった。
大学が休みになり同室の友人がインターンに行くことにすると聞いた桑稚も実家に帰らないと決める。
しかし桑延は彼氏と過ごすことを疑い桑稚が帰らないことを反対する。
嘉許は誕生日を迎え、桑稚は嘉許を祝い桑延からの電話を嘉許といる時に受けてしまう。
桑稚は嘉許を祝うためサプライズを準備し嘉許は喜ぶと、桑稚は彼女になることに同意し嘉許はキスをする。
そして嘉許は自分の家族の状況を桑稚に打ち明ける。
ある日、桑稚は嘉許の家に行き勉強をすることになる。

感想

ここ、大学ですよ🤣
顔が近い🤣
キスまでしたよ😂
彼女にまだなってないんじゃないの🤣??
運動までできるなんてマジで嘉許は欠点ないの😂?
完璧彼氏すぎる〜
まだ彼氏にはしてないか🤣

レストランで料理とかこんなことできるの😂?
普通は無理よね😂?
しかも大学生よ??
お金どれだけかかるの🤣?

ようやくー👏
嘉許もわかってたけど、桑稚は焦らしたね🤣
きゃー!!!
いやいやいや🤣
マジでこんなイケメンで初めてとかないでしょ🤣
ファンタジー🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ