えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ひそかな恋模様は、曇りのち晴れ 第7話 あらすじネタバレ感想

桑稚は悲しいね🥲

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

眠れず外にいる嘉許を心配した桑稚は嘉許に寄り添うと、嘉許は借金がたくさんあると打ち明ける。
すると桑稚は自分が大きくなったら一緒に返すのを手伝うと話すも嘉許はその好意を受け取るのみだった。
嘉許は再び実家の宜荷に戻り、桑稚は宜荷の大学を受けると決意して勉強に取り組む。
そんな中、桑延が嘉許と電話をしていた際、嘉許に彼女がてきたと耳にした桑稚は現実だと信じられなかった。
桑稚は宜荷にやって来ると、オンライン彼氏の誘いで宜荷にやって来たと桑延に嘘をつく。
桑稚を探しにきた嘉許だったが、そこには一緒に女性もおり桑稚は彼女のことを言ってくれないことに悲しくなる。
桑稚バレ卒業式で渡せなかったネクタイを嘉許に渡し感謝される。
そして以前嘉許に取ってもらった熊のぬいぐるみを渡して桑稚は帰って行く。
帰った桑稚は桑延の胸で泣きじゃくり、家に帰った桑稚に両親はなにも言わなかった。

感想

頭なでなできたー!!
いやもうこれ好きな人だから許されるやつ😂
普通は無理よね〜
あの牛乳びん、こんな使い方してるのね!
いずれ誰かにバレそう😂
え!?
彼女はあの女…?
なんか理由がある…?
違う?
別の人?
顔を覚えてないや😂
彼女じゃないかもだけどね…
ただ桑稚は悲しいね🥲
あたふたする桑延かわいいな🤣
いい兄ちゃんじゃん👍

ブログランキング・にほんブログ村へ