えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ひそかな恋模様は、曇りのち晴れ 第5話 あらすじネタバレ感想

最高すぎて🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

新たな家庭教師が嫌だった桑稚だったが、新しい家庭教師は嘉許で驚く。
嘉許の名前を知った桑稚はこっそり嘉許の写真を撮るが、嘉許にバレてしまう。
桑稚は嘉許に勉強を教えてもらい、その際に今の大学に来た理由がゲーム制作にあることを知る。
勉強に興味のない桑稚のために嘉許は自ら科学技術館に連れて行き勉強に興味を持ってもらうようにする。
その際、桑稚は彼女ができたら教えて欲しいと約束する。
科学技術館にノートを忘れてきた桑稚だったが、それを拾ったのは嘉許だった。
そんな中、嘉許は桑稚がオンラインで知り合った人とオンラインデートをしていると桑延から話を聞く。
ノートの中身を見られたと思った桑稚は桑稚は家庭教師にやってきた嘉許と話をするのを恥ずかしがるが、オンラインデートの相手を聞かれて大学卒業間近だと答えると嘉許が恋愛に対して注意を促す。

感想

やっぱり家庭教師は嘉許だった🤣
あるあるな展開〜
写真撮ってるのバレてるwww
ワロタ🤣
嘉許、マジでイケメンだけじゃなく家庭教師にも一生懸命で最高すぎて🥹
こんな完璧な人現実にはいないでしょ!?
若干ママっぽく心配する嘉許🤣
そこ含めていいね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ