えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ひそかな恋模様は、曇りのち晴れ 第14話 あらすじネタバレ感想

これは胸キュン🫶

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嘉許は桑稚と一緒に宜荷に帰るため苦労してチケットを入手する。
翌朝、桑稚が嘉許からもらったブレスレットをしていないことを知った嘉許は残念がる。
桑稚はかつて宜荷に来た時に見た女の人が彼女ではなかったこと、彼女ができたら教える約束を嘉許が忘れてなかったことを知り嬉しく思う。
桑稚は宜荷に戻ると同室の寧薇に嘉許が自分のことを好きな可能性があることを相談しどうするべきか助言をもらう。
嘉許は桑稚に積極的にアプローチを始め、桑稚を食事に誘うと桑稚はおしゃれして出掛ける。
しかし出かけた先には以前空港で会った女性がおり、その人は会社の上司思雲だと紹介される。
思雲は自分があの時一緒にいた理由を話し、さらにずっと嘉許に彼女がいないと伝える。
映画を観に行くことになった桑稚だったが、間違えてアレルギーの起きる牛乳を飲んでしまい中断してしまう。

感想

かわいい〜🤭
これは胸キュン🫶
桑稚と嘉許のこの微妙か関係がいいわ☺️
銭飛にアドバイスをもらう嘉許🤣
イケメンなのに恋愛下手😂
どうやったらこんな完璧男子が出来上がるの!?
もうこんなのきゅんきゅんしかしないよね〜
こういう付き合う前の微妙な距離感好き〜🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ