えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

ひそかな恋模様は、曇りのち晴れ 第19話 あらすじネタバレ感想

めっちゃクソじゃん💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

実家に戻って仕事を見つけて欲しいと考える桑稚の両親に対し桑稚はインターンの面接を通過する。
しかし桑延はそのことを聞いて怒り喧嘩になってしまい、彼氏が嘉許だと打ち明けようとするも失敗してしまう。
インターン先には以前レストランで姜穎と揉めた時にいた暁雨がいたが、桑稚は認識できなかった。
嘉許は面と向かって桑延に桑稚のことを伝えようと考えていた。
桑稚は暁雨にたくさんの仕事を与えられ、同期よりも帰るのが遅くなっていた。 残業する桑稚を嘉許は心配し、自分も忙しい中桑稚に会いに行くが2人がキスしているところを暁雨が目撃し姜穎に連絡する。

感想

世間は狭いね…
にしても悪いのは誰よって話。
友達の肩を持つのは理解できてもそれで仕事増やすのはないわー
公私混同しすぎ。
しかもインターンに仕事ぶりすぎで完全にブラック企業じゃん。
クソ。
マジで暁雨なんなの💢
めっちゃクソじゃん💢
そして勝手に嫉妬する姜穎も苛立つ💢

やっぱりどう考えても嘉許に彼女いないのおかしいって😂
ファンタジー🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ