えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

舍不得星星 第3話 あらすじネタバレ感想

お🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

時延と食べ歩きに来ていた唐漾は同僚の徐航に声をかけられ気まずくなってしまうが、時延は唐漾から距離を起き事なきを得る。
高校時代に歩いた裏道を歩いていたら犬に対面し慌てた2人は手を繋いでしまうが恋の雰囲気にはならなかった。
2人が一緒にいるところに急に唐漾の歓迎会が開かれ、心配した時延はこっそり様子を見に行く。
上司の一鳴に絡まれていた唐漾を店員に扮した時延が助ける。
同僚の程回は時延と唐漾の話を聞き、2人が恋に落ちていないことを疑問に思って直接時延に聞くと時延は少し動揺する。

感想

時延にも苦手なものはある🤣
完璧な人間ではなかった🤣
恋愛に発展しそうな感じには見えない😂
と思ったらと思ったら〜🤣
いい雰囲気にならない🤣
彼氏でもないのに様子を見に行って店員にもなれるのすごすぎ🤣
ブラコン…的な🤣?
ゴミ扱いwww
そういうことか🤣
自分達の店なのね🤣
お🤭
でも時延は少し意識して来たかな〜🤭

ブログランキング・にほんブログ村へ