えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暗夜与黎明 第19話 あらすじネタバレ感想

やっぱり徐巍は胸に来る…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『暗夜与黎明』を観るには?

iQIYIに加入すると観られます!
iQIYIでは日本未上陸の作品がたくさん観られる上に、日本語AI字幕がついている作品も多いので最新作も楽しめます。*2
『蒼蘭訣』など日本にも上陸している作品もたくさん楽しめます☺️

【PR】
Web版
アプリ版

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

  • IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料

QRコードで読み取る場合はこちらから↓

暗夜与黎明はこちら!

あらすじネタバレ

粟粟は月清の息子であり、粟粟の話をしたことで月清からある住所を引き出すことに成功する。
そこは偽札の工場で肖雲がいたが、泥棒が先に来ていたことで肖雲は蘭亭の警告だと気づき公安局と銃撃戦になる。
肖雲は爆弾を爆破させると、正陽は足を怪我してしまう。
正陽の頼みで少白は正陽を二番目の父親と呼ぶ飛航という女の子を迎えに行く。
飛航の両親は正陽の戦友であり、すでに亡くなっていた。

徐巍は何度か捕まりそうになり肖雲も銃撃戦で怪我をしたことから蘭亭はみんなを休ませることにする。 飛航は蘭亭の学校に通うことになる。

少白が休みを取ったもののその理由を怪しんだ正陽は少白がなにかを企んでいることに気づく。
少白は徐巍を追っており、正陽と志虎は少白の行き先を掴んでいた。
徐巍が現れ少白は徐巍に自首をするよう説得するも、徐巍は言うことを聞かなかった。
去った徐巍を正陽達は捕らえようとするが失敗し、少白は怒られる。

感想

あんな爆発で助かる!?
と思ったら少し怪我はしてるけど平気そう?
少白は全然平気だった😂
正陽が守ったからね〜

正陽、飛航に見せる笑顔かわいいな☺️

少白はよく考えたらモズを捕まえられる可能性があるのに徐巍を逃すのはまあまあ罪よね…
飛航は蘭亭の学校か…
ちょっと怖いな…

志虎の格好🤣
ちょっとかわいい😂

やっぱり徐巍は胸に来る…😭
徐巍もしんどいのよね…😭

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:微博

*2:日本語AI字幕は毎回つくわけでもなく、途中でなくなることもあるのでご注意ください。