えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

オオカミ君王とひつじ女王 第2話 あらすじネタバレ感想

わざとらしいwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

オオカミ君王<キング>とひつじ女王<クイーン> DVD-BOX1

『オオカミ君王とひつじ女王』を観るには??

2024/09/28現在、動画配信サイトで配信されている中で1番安いのはみるアジア!
330円のプランで見られます☺️

また、iQIYIに加入しても観られます!
iQIYIでは日本未上陸の作品がたくさん観られる上に、日本語AI字幕がついている作品も多いので最新作も楽しめます。*1
『蒼蘭訣』など日本にも上陸している作品もたくさん楽しめます☺️

【PR】
Web版
アプリ版

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

iQIYI(アイチーイー)-アジアドラマ、アニメ、バラエティ

  • IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料

QRコードで読み取る場合はこちらから↓

あらすじネタバレ

袁帥は江君を病院に運び込み、江君のスマホに連絡先を登録すると徐莉に連絡を入れる。
袁帥と江君のキス写真は記事になってしまい、江君は呆れてしまうが袁帥は江君を近くに置くため江君を今の家から追い出す。
江君はMHに入るために諦めていなかったが、そうとは知らず袁帥の思惑通りの部屋に引っ越すことになってしまう。
袁帥は高校時代、江君を泣かせないようにふるため先回りをしようとしていたが失敗していた。 江君は予約制の図書館で袁帥のライバル会社の社長、杜磊に助けてもらう。
その図書館でMHの泰墨に面接をしてもらい採用が決まる。 徐莉はセクハラする男にコーヒーをかけて辞職すると好みの男に出会い、その男がよく来る店に就職する。
引っ越した江君は隣が袁帥だと知り驚く。

袁帥が過去江君をいじめていたのは泣かないよう江君を訓練するためだった。

感想

なにそれ😂
結局近くに置いておくの🤣
袁帥、昔から江君が好きなんだね🤣
まあ前世(長月燼明)からの縁だし🥺←
てかなんで泣かせちゃいけないのに袁帥は泣かせるようなことするの😂?
小学生なの🤣?
江君を強くするため?
というか空回りしてただけか😅
不器用🤣
袁帥、引っ越しの挨拶わざとらしいwww
ウケる🤣

江君と徐莉は招瑶コンビだね〜
徐莉やるな🤣

あの頃の犬!?
マジ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:日本語AI字幕は毎回つくわけでもなく、途中でなくなることもあるのでご注意ください。