えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

漠風吟 第4話 あらすじネタバレ感想

距離が近い近い😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

匪賊を交わした皇北霜と擎雲は宿に泊まるも、そこには擎雲の仲間がいた。
その宿に偶然若問と心薇が訪れ、擎雲はそれが若問だと気づくも泊めざるを得なくなる。
若問は宿の様子がおかしいと感じ調べ始める中、心薇は皇北霜と擎雲を見つける。
若問が欲しがる地図を擎雲はわざと渡し、皇北霜と擎雲は去るも匪賊に矢を射られなんとか雲沛に辿り着く。
皇北霜は擎雲が荒流門の人間だと気づくが、擎雲が受けた矢は毒矢で擎雲は倒れてしまう。

感想

主cpも最初からエロ風味が多いな😂
距離が近い近い😂
そういうドラマ😂?

心薇ウケる🤣
好きだわ🤣

矢に射られたのにかなり平気そうなのすごい😅
そして馬に乗ってないのがバレバレの演出😂
やっぱり大人風味な演出が多いな🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ